3DプリンタやVRなど(仮)

VRアプリで作ったデータから3Dプリンタでフィギュア作ったりしたいです

スプラトゥーン2しかやってない


生活が完全にスプラトゥーン2をするか仕事をするか寝るかだけで構成されている。仕事の合間にもエイム練習してるから実質スプラトゥーン2に支配された生活になっちゃった。

楽しすぎるんだよね〜。サーモンランとか本当に無限に遊んでられる。野良でも楽しいけどフレンドとだとさらに最高になってしまう。でもあと数日でいきなりやらなくなって、フィギュア作りに戻ると思う。短期間にガーッとハマるタイプだからしょうがないね。


f:id:kawasaki_sss:20170727141657j:plain

サイズを大きくし台座と分離させ、顔と細部を修正したsans。原作のイジワルそうで邪悪な雰囲気(意味不明)を再現したいんだけど、どうでしょうか。でももう1週間くらい触ってない。がんばる。